« fiesta de la vendimia | トップページ | アメフト preseason »

2009年8月29日 (土)

新生活

ついに、明日引っ越します!!
場所は・・・Misson Bayでございます~

学校まではドライブしますが、ダウンタウンや国境から近くなったので満足。
見晴らしのいいところにあるアパートで
夜はシーワールドの花火が毎晩見れます。ワクワク!

そして・・もっとすごいのが、ルームメイト。
なんと、わたしがインターンシップをしたいと思っている某団体の
CEO秘書をしている方なんです!!

彼女とは、3年前からメールでやり取りをしていたのですが
先日、なんと友だちの知り合いだったことが判明!
しかも、彼女が友だちに、ルームメイトを探している・・と話したことがきっかけ。

彼女は某団体の情報を惜しみなく提供してくれる強い味方です。

起こることには、理由がある。
いいご縁に恵まれてきている気がします。

あぁ、どんどんいいこと起これ~!!

というわけで、引っ越しと、ファイナルとペーパーとプレゼンで
ボロボロの私ですが、引っ越し先が決まっただけで、幸せ。

次の欲求は、勉強する机と椅子が欲しい、ということ。

|

« fiesta de la vendimia | トップページ | アメフト preseason »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

日記から熱気が伝わってきます!!
ラッキーなことが続きますように♪
体調だけは気をつけてくださいね~!

投稿: kaco | 2009年8月29日 (土) 01時43分

Mission Valleyに決まったのね。
おめでと~~~(*≧m≦*)。
そして、ルームメートも知り合いで、安心だね!

投稿: もこ | 2009年8月30日 (日) 06時29分

kcoちゃん

いつも読んでくれてありがとう!
kcoちゃんも一人暮らし、がんばって!

もこちゃん

ありがとう!ようやく安心した生活ができるわ。

投稿: may | 2009年10月21日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/31152268

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活:

« fiesta de la vendimia | トップページ | アメフト preseason »