« 4OJ | トップページ | Cerveza Tijuana »

2009年7月12日 (日)

1st quarter

今学期のスケジュール。

Monday 6:00-9:15pm
Practical Marketing Research

Tuesday 6:30-9:45pm
Accounting

Wednesday 9:00-12:00pm
Directed Studies

Wednesday 2:00-6:00pm
Organizational Behavior

Thursday 1:30-4:30pm
Business Law

Friday 9:30-1:30pm
Elements of Marketing

そうそう、Business Managementを勉強していますが
専門をpre-MBAからMarketingに変更しました。

pre-MBAで広く浅く勉強するのもいいと思ったけれど
なによりもこれまで6年Marketingやってきたから
勉強することで、経験を知識に落としていこうと思って。

いずれにしろ、financeやHRも学ぶしね。

夜の授業もあります。
地元で働いてる人たちと一緒の授業です。

最近ようやくこの不定期な時間割に慣れてきました。
要するに、この時間以外はほとんど図書館にいて
宿題とreading assignmentをこなす、というある意味シンプルな生活です。

|

« 4OJ | トップページ | Cerveza Tijuana »

May日々の記録」カテゴリの記事

UCSD Business Management」カテゴリの記事

コメント

Hola MAYUKO
Que es LinkedIn?

最近 「共有ソフト」が絡んだものが多くて
簡単にサインできずにいるんですけど…

勉強 頑張っているみたいだね~

私は 土曜から3泊
スペイン人の男の子と 友達のYUKOが
我が家に滞在…
もっと 使えるスペイン語を勉強しなきゃ…と
また刺激になったところです

Angelaが 10月末頃
一度帰ってくるかもしれない…と
連絡がありましたが
まだ 詳しい連絡無し…
10月には スペインに行こうかと
考えているんだけどな~

では 精一杯 楽しんでね!

投稿: | 2009年7月14日 (火) 08時26分

mamigoさん(ですね)

スペイン!いいな~~
Angela、元気にしてるかな。
イギリスに遊びに行きたいな。
ここからだとチケット安いかもしれない!!

投稿: may | 2009年7月27日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/30440135

この記事へのトラックバック一覧です: 1st quarter:

« 4OJ | トップページ | Cerveza Tijuana »