« Goals for June (break) | トップページ | viva! outlet malls! »

2009年6月20日 (土)

LA進出です!

中古車を買って初めての週末。
ついに、自らの運転でLA進出です。

LAの道路事情はというと・・
フリーウェイが日本の一般道並みに混んでる。運転はかなりアグレッシブ!

まずはdim sumが食べたいなぁと思って、Chinatownへ。
前回の訪問時同様、LA Chinatownはパッとしない。
dim sumはあきらめる。

友だちの友だちのUCLA生5人と合流。
彼らはいわゆるfobで、Chinatownでの買い出しに付きあう。

その後、Beverly Centerへ。
アメリカにもこんなところがあったのね(失礼)という感じの
おしゃれなショッピングセンター。居心地がよかった。

ショッピングセンターのテレビで
Lakersの勝利を見届ける。市民が心から喜んでる姿を目の当たりに。

それからUCLAのあるWestwoodで夕ごはん。
キャンパスから近い所にお店がたくさんあって、うらやましい。
La JollaがWestwoodだったらどんなにいいだろう。

次回はUCLAキャンパスにも足を運んでみようという話になりました。
それからGetty Centerにはぜひ行ってみたい。

|

« Goals for June (break) | トップページ | viva! outlet malls! »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

Beverly Centerって、いいよね。
昔、アメリカにいる親戚を訪れたとき、
そこへ買い物に行ったよ。
ちょうどバーゲン中で信じられないくらい安くなっていたのを覚えているよ。
いいなぁ、また行きたい!

投稿: Marie | 2009年6月21日 (日) 03時42分

お~、ついにLAへ車で行けたのね!
デビューおめでとう~~~☆

投稿: もこ | 2009年6月21日 (日) 04時13分

Marieちゃん

Beverly Center行ったことあるんだー!
貧乏学生だから実際には買わなかったけど
雰囲気はとってもよかったよ。

もこちゃん

LAに車で行けたのは、けっこうな自信になったよ。
元気なときじゃないとなかなか行かないけどね。
また行きたいなと思ってるよ~。


投稿: may | 2009年7月11日 (土) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/30144095

この記事へのトラックバック一覧です: LA進出です!:

« Goals for June (break) | トップページ | viva! outlet malls! »