« 韓国ファンの皆様、お待たせしました! | トップページ | うちの近所 »

2009年4月29日 (水)

楽しい週末~日曜日

午前中、ダウンタウンにある日系人教会へ。
サンディエゴのお母さん的存在であるLisaが連れてってくれた。

ここのところ、今後の自分の進路についてあれこれ思いをめぐらせていたけれど
自分が何がしたいのか、そのためにはどうすればいいのか
Lisaと話すことで確認できた。

日本と比べると深い話のできる友だちの数が少ないので、本当にありがたい。

夕方、友だちがソフトボールをするのを見学に。
その後、友だちとその友だちのFarzanと3人でダウンタウンへ。

Img_1014
ルーフオープン、基本ね。

Img_1016

まずは、Seaport Villageへ。

Img_1017
海はいつ見てもいいね。


ダウンタウンを散策して、Broadway(メインストリート)のSushi Deliへ。
サンディエゴ内に3軒あるうちの1軒目。

Farzanいわく、午前3時でも人が並んでるとか、並んでないとか。
この日もひとしきり待ちました。

Img_1024_2
定番、カリフォルニアロール。

Img_1025
キャタピラーロール 

Img_1026_2
スペシャル・キャタピラーロール

Img_1027
名前忘れたけど、クリームチーズにアボガドという
素敵な組み合わせ。美味!

Img_1021_2
Korean BBQ beef. Farzanは豚は食べないからね。 

Img_1023
Farzan、Korean BBQのなかの
マッシュルームが気に入ったみたい(笑)


この店が人気なのは、納得できる。
だって、安くておいしいんだもん。
これにビールとあつかんを頼んで、30ドルぐらいだった。

Authenticなお寿司もあります。たことかいくらとか。

全部食べきれず、テイクアウト。
また学生クンたちにおごってもらった。ごちそうさま!

Img_1029
Marriottの40Fのバーからの眺め

Sushi Deli One
619-231-9597
828 Broadway
San Diego, CA 92101

|

« 韓国ファンの皆様、お待たせしました! | トップページ | うちの近所 »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/29352516

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい週末~日曜日:

« 韓国ファンの皆様、お待たせしました! | トップページ | うちの近所 »