« UCSD bookstore | トップページ | Case Study »

2009年4月15日 (水)

Apartment Dinner

アメリカにクレジット(信用)のないわたし。
8月までのレント(家賃)を前倒しですべて払いました。

それで安心したのか?
ルームメイトがApartment Dinnerなるものを開いてくれました。

時々、みんなで外食したりするのかと聞いてみたら、今回が初めてとのこと。
私のために開いてくれてるのかな?と思うと、少しうれしい。

Cynthiaのベンツに乗って出発!目指すはOld Town。

Img_0849
Freg's Mexican Food Cantinaという店。

Img_0852
火曜日はタコスが$2ドル~。予約してなかったからか、45分待った。

Img_0854
calnitas, chicken flitters (spicy), and cheezeburger


メキシカンレストランでタコスを食べました。
アメリカナイズされたタコスだったけど、おいしかった~!

TiffanyおすすめのCheeseburger Tacos、意外においしかった。
中にフライドポテトも入ってる。

遊び盛りの3人のお嬢さんたちとは一緒に住んでいるけれど
部屋は別々だし、それぞれ忙しく
ゆっくり顔を合わせることもなかったので、いい機会になりました。


「またたびたびやろうね」と言っていたから、そのうちまたあるでしょう。
お姉さんは頑張ってつきあいます。


PS このブログ、わたしの家族が私の生存を確認するツールにまで発展しています。
なので、できるだけ短くても頻繁に書かなくては・・・

|

« UCSD bookstore | トップページ | Case Study »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

え~~~!Old Townに行ったの~~~(>~<)☆
きゃ~羨ましい~~~。
お店の名前はすっかり忘れちゃったけど、マリアッチのいるマルガリータが美味しい店、好きだったな~。

投稿: もこ | 2009年4月16日 (木) 05時08分

行ってきましたよ~ Old Town.
なつかしいでしょう??

レストランたくさんあるもんねー。
わたしも行く度に違うところだから、よくわからない。

ただ、一番有名なのはCasa Guadalajaraとかいう
店だったと思うよ。

投稿: may | 2009年4月27日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/29115826

この記事へのトラックバック一覧です: Apartment Dinner:

« UCSD bookstore | トップページ | Case Study »