« 妹もわたしもタイプの男性(の講演会) | トップページ | 3月の目標 »

2009年3月 1日 (日)

ピアットマツオ

スペイン語のクラスのみなさんと、おいしいイタリアン!

Img_0154
Iriさん、may、mamigoさん、yukoさん
                                          tomokoさん、hiroさん

このお店は、前菜が気に入った!といって
mamigoさんがセッティングしてくれました。Gracias!!

Img_0141
前菜!これで2人分~ 色とりどり。

Img_0142
スープ。ミネストローネだそうだけど、赤くないね。

Img_0145
パスタは、魚介のトマトパスタでした。

Img_0150
阿蘇の豚肉とソーセージ。バルサミコソース添え。

トマトがものすごく甘くて、おいしかったのが印象的でした。

Img_0147
いちばん年が近いyukoちゃんと。

yukoちゃんは、年末にアルゼンチンに行ってきたそうで
わたしのメヒコ・クーバ話とともに、花が咲きました。

みんなあちこち行ってるメンバーなので
よくしゃべる、よくしゃべる!

イタリアに詳しいtomokoさんによると
このお店は本物のイタリアにこだわっているそうです。
コーヒーもイタリアのコーヒーだそうですよ。

見た目もきれいで、ボリュームもあって、おいしい!
また行きたいお店です。

みんな、集まってくれてありがとうございました♪



イタリア料理 ピアットマツオ

092-404-8897
福岡市中央区警固1‐12‐3 警固クリスタリア2F
(警固町の交差点の交番の近く)

http://piattomatsuo.web.fc2.com

|

« 妹もわたしもタイプの男性(の講演会) | トップページ | 3月の目標 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/28425847

この記事へのトラックバック一覧です: ピアットマツオ:

« 妹もわたしもタイプの男性(の講演会) | トップページ | 3月の目標 »