« トルコ料理 アンカラ | トップページ | ブラジル料理 ドイスラゴス »

2009年3月 9日 (月)

出発日延長

こんにちは!Tokyo Weekを終え、福岡に戻ってきました。

今日はKさん、fimちゃんとランチ。
安くておいしいフレンチを食べながら、あれこれ話しました。
東京の疲れが出たのか、寝坊してしまい申し訳なかったですが。。

今週も、楽しいスケジュールがいっぱいです。
大学訪問、下関訪問、お仕事でお会いした方とのお食事会など。

さらには、ちょっとした講演会でお話する機会もいただく予定です。
肩書き:無職なのにねぇ。準備やらなくちゃ!!


さて、私の渡米時期。
出発日を23日に設定しようかな、と。

航空券というのは、最長で1年間有効。
復路を来年の授業終了後にするために、出発日を1週間ずらすことにしました。

ちなみに片道航空券というのもありますが
イミグレが厳しいアメリカ入国時は、往復航空券があると安心なんです。

荷造りの時間ができて、ちょうどよかったです。
日本を、福岡を、堪能いたしますわ。

|

« トルコ料理 アンカラ | トップページ | ブラジル料理 ドイスラゴス »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/28546313

この記事へのトラックバック一覧です: 出発日延長:

« トルコ料理 アンカラ | トップページ | ブラジル料理 ドイスラゴス »