« ハバナ旧市街(世界遺産) | トップページ | キューバはこうだった »

2009年2月19日 (木)

Tropicana

キューバです。トロピカーナへ行ってきました!

トロピカーナは中南米最大のキャバレーで、60年の歴史があります。
キューバ観光の目玉で、ここでは珍しく日本人の団体がいました。

そんな団体さんを尻目に、なんと最前列で見ました!
すごい!演出、衣装、そしてダンサーの美しい体から繰り出される動き!!

Img_1749
80cuc(約8000円)出したら、なんと一番前の席!!

Img_1774
入口でお花のプレゼント+飲み物1杯込み

Img_1754

「開会で~す」







Img_1767_2
衣装がカラフル、そして
独創的~

Img_1789
私のお気に入り① ランプさん

Img_1771

足が細くてまっすぐでうらやまし~~

Img_1791
男女ペアの踊りもあり

Img_1792
ピンクもかわいかった

Img_1806
女性だけの踊りも

Img_1822
スペイン調の踊りもあれば・・

Img_1841
民族舞踊的なものも・・

Img_1809
すごい、すごい!!の連続!

Img_1866
そして、ポップなラテン系も!

Img_1798
衣装も踊りも次から次に変わり、飽きさせない!

Img_1832
わたしのお気に入り② 蝶

Img_1835
この鮮やかさに拍手!!

Img_1836 
VIVA CUBA, VIVA TROPICANA!!

Img_1803
立体的な演出

Img_1828
実は会場は野外なのです!

Img_1872
原色のド派手衣装が似合う彼女たちがうらやましい!!!

Img_1870 
フィナーレ

なんと、フィナーレで、トロピカーナのダンサーとステージで踊りました!!!
一生の思い出です。

027_26a
たのし~!しあわせ~!!

029_28a
ステージの上でもステップ、ステップ!!

031_30a
幸せすぎる!

キューバいちおしのスポットです。

|

« ハバナ旧市街(世界遺産) | トップページ | キューバはこうだった »

キューバ」カテゴリの記事

コメント

こんなにも沢山撮ってたのね。私はほとんどなし。だと思う。後日見るのが楽しみです。また、盛り上がってきた!

投稿: yuko | 2009年2月19日 (木) 05時10分

写真バシャバシャ撮りましたよ!
それでも物足りないくらい。

動画もっと撮りたかったなぁ。
あのDVDはいくらだったのだろうか・・・

投稿: may | 2009年2月19日 (木) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/28211498

この記事へのトラックバック一覧です: Tropicana :

« ハバナ旧市街(世界遺産) | トップページ | キューバはこうだった »