« 携帯メール受信不可 | トップページ | 妹もわたしもタイプの男性(の講演会) »

2009年2月26日 (木)

春は確実に

今日は暖かかったですね。
洋服も少し明るい色を取り入れたくなったり。

今日は前職でお世話になった課長が帰国されたので
空港に見送りに行ってきました。

福岡空港の国際線、久しぶりでした。
今は一段とウォンが安くなっているらしくて
空港は平日も、ソウルやプサンに行くお客さんがいっぱいだそうです。

退職したり、異動があったり。
ちょっと大袈裟だけど、一つの時代の終焉を感じました。

そして今年の春は、わたしも旅立つ側に。
先日、アメリカ領事館で面接があって、ビザが下りる見込みが出ました。


Img_0120_3
目をつぶった、目の小さな課長


課長、ソウルでもお元気で頑張ってくださいね!
わたしも、頑張ります!

|

« 携帯メール受信不可 | トップページ | 妹もわたしもタイプの男性(の講演会) »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

まもなく3月、いろいろ移動や別れの季節ですね。
私も2年前、愛すべきばかちんたちの博多を離れて
懐かしいです^^;

VISAがおりるといよいよ旅立ちですな!
そう、今回のプロフのPH決まってますね!
角度といい、色ぽいですぞ(*^^)v

投稿: hiroshi | 2009年2月26日 (木) 08時10分

hiroshiさん

もう福岡を離れて2年ですか!
あの時も、複雑な気持ちがしたのを覚えています。

写真、気に入っていただけてなにより!
当分、これでいきます(笑)

投稿: may | 2009年2月26日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/28380496

この記事へのトラックバック一覧です: 春は確実に:

« 携帯メール受信不可 | トップページ | 妹もわたしもタイプの男性(の講演会) »