« キューバはこうだった | トップページ | SDのサルサスポット »

2009年2月20日 (金)

La Casa de la Musica

キューバでもうひとつ押さえたいスポット
スペイン語で「音楽の家」という場所に行きました。

要は、クラブハウスみたいなところなのですが
かなりレベルの高いグループもステージに立つところです!!

Img_1549_2
入口でスケジュールを確認!

あのロス・バンバンが毎週木曜日歌ってる!!
毎週ですよ、毎週!!
ロス・バンバンって?という人は過去のブログ参照。

わたしたちは月曜日の夜だったので
若手のCharanga Foreverを見てきました。Woo hoo!!!

Img_1564
始まるまでの間、サルサを踊る人々。

Img_1586
そして12時を回ったころ、ステージは始まった!!

Img_1588
ホットなお兄ちゃんたちが、歌う!踊る!!



Img_1594
夜2時まで熱い音楽を堪能いたしました!


La Casa de la Musicaのもうひとつの楽しみ!

Img_1554_2
CD屋さん

Img_0111
この3つは"original de Cuba"の文字が。

Img_0112
最新ヒットの中から視聴して気に入ったものを・・

Img_0113
右下のは、お店のおじさんがおまけしてくれました!

2日続けて通って、じっくり視聴しました。
お店のおじさんともスペイン語と英語で会話しながら
いろいろ教えてもらいながら・・・。

結局、サルサ・ロック・ジャズなど幅広く10枚買いました!

キューバってすごいミュージシャンがうじゃうじゃいて
かなりレベルが高いのだろうと予想されます。

La Casa de la Musica、生バンドが毎晩演奏していて
入場が500~1500円。いいところです。

|

« キューバはこうだった | トップページ | SDのサルサスポット »

キューバ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/28222783

この記事へのトラックバック一覧です: La Casa de la Musica:

« キューバはこうだった | トップページ | SDのサルサスポット »