« 1/15 歓送会 写真 | トップページ | 携帯買った! »

2009年1月27日 (火)

SDSUからです

こんにちは!無事サンディエゴに到着しました。

今日はいいお天気でした。
写真を載せたいのですが、このコンピュータがSDカードを
受け付けてくれないのでできそうにありません。残念です。
→写真追加します(2/16)。

Img_0784
SDSU

2日目、メキシコの友達とサンディエゴ・ダウンタウンで再会。
クラブから爆音が漏れる週末の街を徘徊した後
出発前から予告していた”ビックニュース”を発表しました。


Img_0624_2 
週末のダウンタウンは人がいっぱい!

Img_0636
ビッグニュースを受ける前の二人


Well, actually I am coming back to San Diego.

Nadiaは”おぉ、妊娠したかと思ったよー!”と言い
Alejandroは”妊娠かと思ったけど、そうじゃないと信じてたよー”←かわいい
と言いながら、ジャンプして、抱き合って喜んでくれました。
(ホートンプラザの前にて!)

その後、メキシコに拉致!(午前3時ごろ?)されて笑
タコスを食べて、大量のワインを飲んで大爆笑して、朝ソファで寝ました。

Img_0649
ティファナの夜景(I-5から)


Img_0652
Nadia and me the best shot @ the border

Img_0659
左がMexico、右がUSA

Img_0660

Mexicoへ突入

Img_0662_2

腹ごしらえにタコススタンドへ。

Img_0667

タコス第1号 taco de carne asada

Img_0681
Nadiaの家にて

Img_0677
ゴキゲンNadia

Img_0695
Alexもゴキゲン

Img_0710

「写真を撮ろう」と自ら言ったのに記憶のないNadia(笑)

 
解放されたのは数日後の昨日、サンディエゴに戻ってきました。

そしてまたあさってからティファナ入りします。
Nadiaの誕生パーティに出席です。

メキシコのペースに合わせているので、自分の用事が何も終わっていません!
車は買いそびれたし、大学の書類提出もまったく。
他の友達には電話もしてない状態!

6年間の日本の生活ですっかり日本のペースに慣れてしまっていますが
彼らのペースに合わせております。えらい?

でも車はほしいなぁ、と真剣に思っています。


日本は雪がすごかったみたいですね。写真が届いていました。
サンディエゴも冬だから夜は寒いですよ、といいつつも
あの雪にはさすがにかないませんね。


今日はNadiaの誕生日で、買い物に付き合いました。
Fashion Valley、かなりの変化でまったくわかりません!

よい変化は、この図書館のコンピュータで日本語が打てることですね。

皆様、風邪を引かないように!
サンディエゴより、愛を込めて。

|

« 1/15 歓送会 写真 | トップページ | 携帯買った! »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

こちら今お昼休みです。
更新があって思わず「おっ!!」と叫んだよ!
楽しそうやんー!いいな。
写真が見れる日を待ち望んでます!

今日は領事館での新年会よ!
最後の参加になるかもなので、
いい景品が当たるといいなー(笑)

投稿: fim | 2009年1月27日 (火) 19時48分

楽しんでるね〜♪
うらやましいっっ!!

私の方は仕事に追われて夜遅くまで残業の日々。
ココロがすさみかけてましたが、mayちゃんのブログを読んで元気になったよ!
いい旅をね♪

投稿: Gina | 2009年1月28日 (水) 03時29分

何だかとっても暖かい風を感じます。ティファナには、一度行ってみたいですね。
お元気で楽しい旅を続けて下さい。

投稿: Shuji | 2009年1月28日 (水) 04時48分

>fimちゃん

領事館の新年会!なつかしいね!!
今年の運勢はいかに!
結果、教えてね ふふふ

投稿: may | 2009年1月28日 (水) 11時08分

>Ginaちゃん

残業お疲れ様です。
天神の街、Ginaちゃんのスーツ姿などを想像しています。

こちらにはない風景だから
想像しないと忘れちゃいそうだ。

投稿: may | 2009年1月28日 (水) 11時18分

>Shujiさん

先日からお世話になっています。

ティファナは去年の9月ごろから
コロンビアマフィアの銃撃戦の舞台と化していて
決して安全とは言えませんので
行くときは十分気をつけてくださいね。

でも手軽にメキシコを体感できるいいところですよ。

投稿: may | 2009年1月28日 (水) 11時20分

きゃ~~~。San Diegoに到着してたのね!
羨ましい~! >0<♪
メキシコのお二人も、びっくり嬉しかったことでしょう。
ところで彼らって、夫婦なんだっけ?いつも一緒よね。

投稿: もこ | 2009年2月21日 (土) 02時51分

もこちゃん

二人は夫婦じゃないよ。
NadiaはLuisといつも一緒にいたけれど
彼らも夫婦じゃない笑

今は日本に戻ってきてるよ。
そして、ビザ準備して、また行きます!!


投稿: may | 2009年2月21日 (土) 03時03分

そっか~。彼ら、相当仲いいんだね~。夫婦みたい。

今は日本にいるんだね。準備頑張って!

投稿: もこ | 2009年2月21日 (土) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/27537811

この記事へのトラックバック一覧です: SDSUからです:

« 1/15 歓送会 写真 | トップページ | 携帯買った! »