« 魂の詩(こころのうた)カレンダー2009 | トップページ | 東京事務所立ち上げ »

2009年1月 4日 (日)

時差ぼけ

眠れな〜い!
連日連夜、①旅行の準備、②留学の準備、③残り8日間のお勤めですべきこと、④歓送会の事、など考えていると、妙に興奮してしまって眠気なんてあさっての方向に行っちゃってる。
かといって朝はのーんびりと、気が向いたタイミングで起きる9連休を過ごしたわけで、社内復帰はかなり苦労しそうだな。

などと書き込むうちに、少しは眠くなってくれないかなぁと思ってたら、少し眠くなってきた。

9連休、いい休みだった。風邪で寝込んだことを除けば。
いや、風邪のおかげなのか家に篭る生活ができたからよかった。年末年始の目標も、ほぼ見事に達成できた。ビデオも見たし、本もガイドブックも読んだ。

帰省した友達にも会えた。
計画変更で迷惑をかけたmarieには、申し訳なかった。シドニーの立派な地図帳に、地元の日本コミュニティ情報誌まで準備してくれていたというのに。地理マニアとしては、これを機にシドニー通にならねば。マップはかなりキレイな代物で、気に入った。あれこれ書き込んだりしたい。こんな私だけど、よかったじゃん、と言ってくれて、救われた。さらに次帰国したときはmayがいないから淋しいとまで言うんだから、本当にいい人だ。

それから01-02のSDSU留学を共にしたけいこさん。
予想通り、かなり驚いてくれておかしかった。いいタイミングで会えて、今回の話ができてよかった。彼女の場合、夫婦でSDに旅行したときに、彼がLa Jollaが気に入っていたらしいから、遊びに来るかもな。んー、どうだろ。とにかく懐かしい話をたくさんした後、博多駅の新幹線のありえない列に並んで帰っていった。

…と書いたら、眠くなったのでおやすみなさい!

|

« 魂の詩(こころのうた)カレンダー2009 | トップページ | 東京事務所立ち上げ »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

けいこさんに会ったの!?
(T-T)なぜだか懐かしくて涙が。
元気にしてる?
さとこは元気そうだよ。
あ~またあの時のSD仲間で会いたいねぇ。

投稿: もこ | 2009年1月13日 (火) 08時07分

>もこちゃん

そうよ!あのけいこさんだよ!!

会ったよ~ 元気そうだったよ~~
まだ大阪なんだけど、福岡に戻りたそうだった。
そのうち戻ってくるでしょう。

またみんなで集まりたいよねぇ。
楽しかったもん!!

投稿: may | 2009年1月18日 (日) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/26809685

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ぼけ:

« 魂の詩(こころのうた)カレンダー2009 | トップページ | 東京事務所立ち上げ »