« おばあちゃんにも報告した | トップページ | 世界の天気 »

2009年1月19日 (月)

東京バレエ団 ニューイヤーガラ

念願のバレエ!
東京バレエ団の公演を見てきました。

もーどうしても見たくて。

歓送会の翌日だしなぁ、今年は学生だしなぁとも思ったけど
行ってよかった〜〜

・エチュード
・ギリシャの踊り
・ボレロ

感動して涙が出た!
さすが日本を代表するバレエ団だけありますね。

ギリシャの踊りとボレロは、日本では唯一
東京バレエ団だけが公演を認められているのだとか!すごい!

クラシックバレエ、モダンバレエの両方が見れて、よかったです。

踊りは踊るのも好きだけど、見るのもかなり好きだなぁ。


3月には椿姫が来るみたいです。見れるかなぁ。


そんでもって帰りにcafe del candyに寄って
タパスつついて、ぶどうジュース飲んで
マッシュルームの土鍋焼きにイベリコ豚、しめはパエリア。

久々にこんな生活した。やっぱ、芸術と食は人を幸せにするね!

|

« おばあちゃんにも報告した | トップページ | 世界の天気 »

音楽・演奏会」カテゴリの記事

コメント

うううううううううう、行きたかった・・・。
ボレロ大好き!!!
バレエは観たことないから、いつか絶対に観たい☆
次回詳しい感想を教えてくださいな♪

投稿: kco | 2009年1月20日 (火) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/27269330

この記事へのトラックバック一覧です: 東京バレエ団 ニューイヤーガラ:

« おばあちゃんにも報告した | トップページ | 世界の天気 »