« 新体操 | トップページ | may in pink »

2008年12月23日 (火)

定年退職を見守る

某社の支店長で、わたしの大学の先輩のCさんが定年退職されました。

Img_0329
C支店長室にて

Img_0330
退職前にこうやって写真撮れてよかった。

ちなみにこのスーツ、会社辞めるとわかってるのに買った!
だって、欲しかったんだもん!!

海外の面接でも使えると思いますか?(誰か教えて!!)


「Cさんを囲む会」では司会をさせていただきました。

1_061
慣れているはずだけど、緊張した~~

1_0932
偉い方ばかりだった・・・ 参加表明は失敗か・・。

「Cさんを囲む会」が終わった翌週、退職することを明かしました。
Cさんは「連れ逃げと言われるな~」と言ってましたが、誰もそんなこと思わないと思う!
親子みたいだ、とは思われるかもしれないけど。

いずれにせよ、Cさんは思いやりとユーモアのある、尊敬する先輩です。

|

« 新体操 | トップページ | may in pink »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

スーツ、とっても良く似合ってるよ。
海外でもばっちりOKと思う♪
すごい、男性陣&お偉いさんばかりの中での司会だったんだね。

投稿: もこ | 2008年12月25日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/26435538

この記事へのトラックバック一覧です: 定年退職を見守る:

« 新体操 | トップページ | may in pink »