« ダウンか? | トップページ | 2009年のご挨拶(そしてご報告) »

2008年12月31日 (水)

皆さま、今年もありがとうございました!!

大晦日の午後、ようやく病の床から起き上がりました。

首にタオルを巻きつつ、年賀状の残りを書いたり
住所録の更新など、しておりました。

わたくし、のどから風邪を引くタイプであります。
(はて、何色のベンザブロックでしょうか?)


さて、このブログをはじめて、ちょうど1年が経とうとしています。

自分の歩みを記録を残すために始めたこのブログですが
2008年、本当にいろんな出来事がありました。

ベスト10くらいにして残したい気持ちもありますが・・・
うん、軽くやってみます!

第10位 ベトナムに初旅行
第9位  納得いくプレゼン&県外のネットワークが広がった 
第8位  英会話を再開
第7位  藤井佐和子さん講演会の実現
第6位  友だちの結婚&結婚話が増えた
第5位  あらゆるイベントにこれでもか!というぐらい参加
第4位  車の免許取得、行動範囲が広がった
第3位  7年つきあった彼にサヨナラを言った
第2位  会社を辞める決断をした
第1位  来年、大好きな街に戻る!!!(次回発表します)

今年も大変お世話になりました!!
落ち込んだこともあった今年だけど
みんなの暖かいコメントに支えられて、無事に年が暮れようとしています。

来年はさらに皆さんを驚かせるべく?
もっともっと、元気に動いていこうと思います。


どうぞ、健康で楽しいことがいっぱいの2009年をお迎えください。
ひとまずは、暖かいお正月休みを過ごしてくださいね。

|

« ダウンか? | トップページ | 2009年のご挨拶(そしてご報告) »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/26683808

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さま、今年もありがとうございました!!:

« ダウンか? | トップページ | 2009年のご挨拶(そしてご報告) »