« CHANGE | トップページ | 親への感謝と愛を思う »

2008年11月 7日 (金)

健康志向のSUBWAY

ずっと前の話ですが、書かせていただきます。

それは、SUBWAYについて~~

Image389
野菜がたっぷりを思わせる外装

あれは高校生の時、香椎駅近くにあったSUBWAYで初めて食べたサンドイッチに感動しました。その後SUBWAYは福博の街からも姿を消してしまいます。。。

それからはアメリカで食べたり、仁川空港で食べたりしていました。。。

そして今、復活を果たしたSUBWAY。

Image390
えびとアボカド。


今回は健康志向を前面に押し出して登場。
キャッチフレーズは「野菜のSUBWAY」「毎日に野菜をはさもう」なのである。

なぜか店員さんはわさびドレッシングを勧めてくる。いつもキョヒ。
ハニーマスタードがないのが気になるが・・・。(確かあったよね?よね?)

Image391
ドリンクを頼まなかったらお水サービスしてくれた。ありがたい!

今回はつぶさないゾ!と思いながら、機会があれば通っているのでした。
賛同なさる皆さまもぜひご協力を・・・!

----- 追記

Image432
リフィルはダメらしいです。残念~~


SUBWAY天神昭和通り店
福岡市中央区天神3-3-6 天神サンビル1F
(昭和通り、ピエトロビルの近く)

092-771-0203

営業時間 8:00-22:00(平日) 
       9:00-21:00(土・日・祝日)

*九州で唯一の店舗です。

http://www.subway.co.jp/index.html

|

« CHANGE | トップページ | 親への感謝と愛を思う »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~~~~~~!!
サブウェイ、なつかしき・・・。
今度行ってみようっと。
ボストンのサブウェイの店員が超態度悪かったことを思い出しました(笑)

投稿: kco | 2008年11月 7日 (金) 03時51分

アメリカのボリューミーなのに慣れてるせいか、おかわりしたくなることも。食欲旺盛であります!

ボストンも行ったことあるんだね。

実はアメリカではSUBWAYよりもSUBMARINAという店に行ってたんだ。
カリフォルニアのチェーン店だよ。

投稿: may | 2008年11月 7日 (金) 07時22分

お~SUBWAYだ~。しかも健康志向ときたね~。
実は私、SDに付いた初日にルームメイトと一緒にSUBWAY食べて…オリーブ嫌いなのに、あれってふんだんに入れるでしょ!?あれでダメになっちゃった。
自分で選べるんだけど、なんとなく、その後も人生で数回しか足運んでないな~。笑。
マレーシアにも数店舗あったような。。。

投稿: もこ | 2008年11月 7日 (金) 15時45分

もこちゃんオリーブだめなんだ!
あそこは入れたい具材を自分で選べるのが売りなだけに残念だな。

マレーシアにはたくさんありそうなイメージ。

投稿: may | 2008年11月 7日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/25079721

この記事へのトラックバック一覧です: 健康志向のSUBWAY:

« CHANGE | トップページ | 親への感謝と愛を思う »