« 古墳と畑のコントラスト | トップページ | ロシア料理 NINA »

2008年11月27日 (木)

今週のサルサ服は地味

ハッピーサルサの時間。

Img_0229
フツーの夏服。ジャケット着て会社に行きそう。

Img_0227
かなーりフツーです。


かっこいいポーズのとり方が知りたい。
ネットで探したら載ってるかな・・・。


ところで最近入ったTomomiさんという方、キツネ顔の美人です。

素直にあれこれ褒めていたら、

「Mayさんは、高嶺の花って感じですね」と言われました。
もう、座布団5枚あげちゃうぞ! てか、褒めるのうますぎ?

あ、そういえば、自分をしっかり持ってるとも言われたな。。
2~3度しか会ってないのに、なんでわかるんだろう??

Tomomiさんを見たい方、サルサをはじめましょう!

------

メモ:お尻をキレイに振るには、ひざを曲げること。

|

« 古墳と畑のコントラスト | トップページ | ロシア料理 NINA »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/25696943

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサルサ服は地味:

« 古墳と畑のコントラスト | トップページ | ロシア料理 NINA »