« 孤立する日本人とテクノロジー | トップページ | 敵が少ないよりも、味方が多い方がいい »

2008年11月13日 (木)

全身の細胞とのコミュニケーション

久しぶりのサルサ~!!

Image427
てんこーさんと一緒に    撮影:mamigoさん

てんこーさんは発表会にも出るレベルのお姉さんです。
今日は地味めな衣装ですね。とはいえヒョウ柄だけど。
原色がとっても似合うんです。うらやましい。

Image426
寒くても、踊ればアツイ!!

音楽に合わせてのストレッチは
頭の先からつま先までの細胞ひとつひとつと対話をしているよう。
自分の体の細かいようすを感じ取ります。

モダンジャズっぽい振りつけの踊りもあって、楽しいです。

今週はborrachita、つまり「酔っ払い」の踊りを習いました。
いい加減なようで難しいのです。酔拳みたい。

PS てんこーさん!載せましたよ~

|

« 孤立する日本人とテクノロジー | トップページ | 敵が少ないよりも、味方が多い方がいい »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

サルサの衣装って、何着ぐらい持ってるの?

投稿: もこ | 2008年11月14日 (金) 18時44分

あまり持ってないから着回ししてるよ。
なので普段着をダンスの時に着るような感覚だよ。

衣装は特に決まりもないから好きなように着れるよ。
ギャル系のお店とかネットで安く売ってるしね!

ちなみに今回のはSDSU BOOKSTOREで買ったワンピの丈を切って調節したよ!

投稿: may | 2008年11月14日 (金) 19時03分

そうなの!? すご~い、ちゃんと着まわし(!?)て無駄がないのね!

投稿: もこ | 2008年11月18日 (火) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/25311476

この記事へのトラックバック一覧です: 全身の細胞とのコミュニケーション:

« 孤立する日本人とテクノロジー | トップページ | 敵が少ないよりも、味方が多い方がいい »