« 敵が少ないよりも、味方が多い方がいい | トップページ | cafe teco »

2008年11月16日 (日)

ballet!

結婚式で再会したTちゃんのバレエ発表会に行ってきました。

Image434
Tちゃんの舞台

バレエは西洋ダンスの基本。音楽でいうとクラシックでしょう。
規律に従った動き、止めが要求される、ごまかしの利かない厳しさがある。
だからこそ、鍛えた肉体から繰り出される洗練されたムーヴメントは、美しい。

発表会のメインは生徒さん。だから先生であるTちゃんの舞台は短かった。
もっと見たかったな~。

とはいえ、本人は楽しんで演技できたそうで、よかったです。

Image439
エンディングの挨拶

これまでにもサルサ、ピアノなど友だちの発表会を見に行きましたが
どれも感動の舞台です。

普段見る機会のないバレエに感動の日曜日でした。

|

« 敵が少ないよりも、味方が多い方がいい | トップページ | cafe teco »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/25390727

この記事へのトラックバック一覧です: ballet!:

« 敵が少ないよりも、味方が多い方がいい | トップページ | cafe teco »