« 鎌倉 報国寺 | トップページ | 地下鉄の変化に思う »

2008年10月 5日 (日)

神様に報告、感謝、お願い

神様に報告に行ってきました。

横浜中華街の占い師さんに
「行動に移すときは地元の神様に報告しなさい。
そうしたら守ってくれるから」とアドバイスもらってたのです。

宮地岳神社、宗像大社、鎮国寺。
二社一寺。

宮地岳神社でおみくじ引きました。
中吉、ですが内容は散々。

ちなみにヨン様の石碑は見かけませんでした。

宗像大社は交通安全の神様なので
車用に小さなお守りも求めました。

おみくじ引いたら大吉。
内容もばつぐん。

ただ、恋愛の下りに
「この人となら幸福あり」とあった。
この人って誰ですか、神様。

車でT-BOLANを聞いてたから
森友さんの顔も浮かんだけど、絶対違う。

ひとまず無事に神様への報告を終えました。

いつも見守ってくださりありがとうございます。
宗教にこだわらず、神様に感謝。

それにしてもT-BOLANは、いい!

|

« 鎌倉 報国寺 | トップページ | 地下鉄の変化に思う »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

神様かぁ。
私も昨日まで行ってました。
神在月のところへ。

投稿: ひろし | 2008年10月 5日 (日) 16時09分

え~~~!!
いいな~~~!!

そうか・・今月は神無月でしたね。
わたしも行こうかしら・・

ゑんむすびのお願いしましたか?

投稿: may | 2008年10月 5日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/24292925

この記事へのトラックバック一覧です: 神様に報告、感謝、お願い:

« 鎌倉 報国寺 | トップページ | 地下鉄の変化に思う »