« GROTTA ROSSA | トップページ | J.Lo movies »

2008年8月24日 (日)

SUZU CAFE

土曜の午後。Tくんとファミレスでお茶。
近況報告、来週のBBQパーティの打ち合わせと
オリンピック鑑賞。(カーナビテレビを店内持込。)

BBQパーティはじつに6年ぶりに会う友だちもいて、
かなりテンションあがってます!


夜はスペイン語の先生Angelaのfarewellパーティで
El Borrachoへ。

Cimg1216
Clase de Espan~ol "Angela"

Cimg1217_2 
Angela, muy bonita!!

Cimg1218

元気で活躍してね!
(Mamigoさん、写真ありがとうございます~)


アンヘラは、じつは国連職員。
半年間、イギリスでの職務のため、福岡を去ります。

彼女はあらゆる才能に恵まれている人。
しかも美人だし!(ミスコロンビアか?)

学生時代は飛び級もしたとか。
さらにスペイン語、英語、フランス語、日本語を話す。

しかも、教えるのがものすごくうまい!
彼女に習えたわたし、幸せモノです。

今後も大きな舞台での活躍を、期待しています!

***

そして、日曜日。
先日の名刺交換会で知りあったTさんとランチ。

おすすめのお店を紹介してもらいました。

Image332
アンティーク調のテーブルとイスが並ぶ

Image333
店内は陽が差して明るい


Image336
この席が気に入った!


Image334
手前がわたしのカレー。あちらがTさんのタコライス。


Tさんは住宅業界の方。
インテリアデザインや収納にも詳しく
プラス、経営者的センスもお持ちの方でした。


新しいお店が開拓できたのでした。
やったね! Tさん、ありがとうございました。
お仕事での夢、実現させてくださいね!



Image335

最近、友だちが欲しいと思っている。
「友だちたくさんおるやろ~」と言われるけど、そうかな??

考えてみると、わたしがお誘いをかけることが多い。
そうじゃなきゃ、とってもヒマな人になってしまいそうだ。


SUZU CAFE
092-732-7471

福岡市中央区大名1-12-39
大名バルコニー7F
(岩戸屋の入っているビルの、隣のビルです)

http://www.completecircle.co.jp/suzu/
東京と福岡にあるようです。

|

« GROTTA ROSSA | トップページ | J.Lo movies »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/23218870

この記事へのトラックバック一覧です: SUZU CAFE:

« GROTTA ROSSA | トップページ | J.Lo movies »