« 香椎宮は大きなお宮さん | トップページ | ディズニー・オン・アイス »

2008年8月19日 (火)

square庵

Ginaちゃんとごはん。
Toobs様ご推薦の和食(和洋折衷)のお店へ。

ホントはGinaちゃんおすすめのフレンチに
連れてってもらうはずだったけど、また行こうね!!


Image313
心遣いを感じるおもてなし。接客◎


Image315
個室(ロフト)席に通された。
キャンセルになったらしい。ついてる!


Image322
ストロベリースムージー。かわいい!


Image316
これ美味!アボカドのおとうふ。 生わさびスリ。
器は貝あわせの貝がらのよう。好みです。 


Image317
なすとじゃこと大根おろし


Image318
お刺身の盛り合わせ。 生わさびをスリスリ。


Image320
ホタテとみょうがのサラダ


そういえば、昆布だしの和風パエリアも食べたな。
写真が見当たらない・・・。



Image324
デザートはモナカにしてみました


Image323
器にもこだわりが見えますね。けっこう好き。


メニューが豊富です。
サラダだけで10種類くらいあったような・・・。

ドリンクもかなり充実してます。

お店は結局満席になっていました。
だからか、お料理の出るスピードはのーんびり。

お店は空間利用がうまくて、落ち着ける雰囲気でした。
飲むのが好きな人にもいいかもしれません。

できて2年くらいだそうです。


Ginaちゃんとは仕事の話にはじまり、
プライベートの話、そしてなぜか雅子さまの話も!
あれこれ話して、なんか面白かった~

話が弾んだのはお店が良かったから、というのもあるでしょう。
Special thanks to Toobs!




square庵
092-741-7122
福岡市中央区今泉1-13-5 Umlbeビル3F
(クッチーナ・クラウの入っているビルです)

http://www.square.bz/
*隣に洋食のsquareがあります

|

« 香椎宮は大きなお宮さん | トップページ | ディズニー・オン・アイス »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

とても素敵なお店だったね〜♪
カラダとココロの欲するままに注文してたら、お腹いっぱいになったよ〜。
そのため、本日はお昼すぎまで全くお腹が空かず(笑)
また行きましょう!

投稿: Gina | 2008年8月20日 (水) 02時24分

あれこれ食べて、しゃべって、満足したね。
お店の店長さんも仲良くなれそうな雰囲気だった
(そんな、気がする)

次はフレンチ行きたいよぅ!
あぁ、食べるってステキ。

投稿: may | 2008年8月20日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/23109588

この記事へのトラックバック一覧です: square庵:

« 香椎宮は大きなお宮さん | トップページ | ディズニー・オン・アイス »