« 原稿用紙10枚を書く力 | トップページ | コーチング 意図を探る »

2008年8月21日 (木)

Google Street View

Google Street Viewが日本でもはじまったそうですね。
バーチャル散歩ができるサイトです。


で、さっそく試してみたら  ・・・ない!!
福岡はまだまだ対象外の様子。
メインランドじゃないからねー。やっぱり。

東北・北海道まではできてるのに~。
ためしに、●国観光公社仙台支社の住所入れてみたら、出た。


アメリカは、なつかしい。
思いつく入れると、でてくる、でてくる!
あのメキシカンのお店、学校、自分が住んでたあたり。


ちょっと気になって、メキシコ(TJ)の友達の住所入れてみた。
やっぱり出なかった。

ほっ。

アメリカ、イギリスとはプライバシーの感覚が違うので
賛否両論でているとか、でていないとか。

現に両国でもいろいろ問題はでてるみたいだけど。


でもでも、わたしはタダで(そう、タダで!)なつかしい道路が見れて
非常にうれしいのであります!


興味ある方はここからはじめてみてくださいませ~

|

« 原稿用紙10枚を書く力 | トップページ | コーチング 意図を探る »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/23136846

この記事へのトラックバック一覧です: Google Street View:

« 原稿用紙10枚を書く力 | トップページ | コーチング 意図を探る »