« インカ・マヤ・アステカ展 | トップページ | デビットラーメン! »

2008年7月 6日 (日)

ジェシカ・アルバ

エルボラーチョ行って騒いで、CMフェスティバルも楽しんだ。

だけど、日曜日にまたどん底まで落ちちゃった。

今、10年に一度来る変化のとき。

この変化は、自然と訪れる変化ではなくて

自分の感情よりも論理から生まれた結果を優先したもの。

節目ではたいていこうやって判断して進んできた。

そしてそれでよかったと心から思ってるから

数年後も、今の決断に満足できたらいいなと思う。

いや、満足できるように、なんとか頑張っていくしかない。

そうじゃないと、申し訳ないでしょう。


こんな時に支えてくれるのは

Tさんがくださった、行きたかったコンサートの予定

N先輩が誕生日にくれたロクシタンのハンドクリームの馨り、

たまたま帰国してくれている2人の友人との再会の予定、

いつもと同じように接してくれる会社の人たち、海の向こうの友達、

みんなに支えられて生きているんだなーと当たり前のことが

強く感じられます。感謝。

たまたま電車に乗り合わせた人たちにさえ感謝したくなるくらい。

かなりヤバいですかね?

あ、でも私、大丈夫。ただ痛がりなだけです。

そして、不思議なのは、ジェシカ・アルバの顔を思い出すと

雑念がすっと消えること。

よし、今日は一日中ジェシカ・アルバを考えて過ごそう!

|

« インカ・マヤ・アステカ展 | トップページ | デビットラーメン! »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/22126695

この記事へのトラックバック一覧です: ジェシカ・アルバ:

« インカ・マヤ・アステカ展 | トップページ | デビットラーメン! »