ジェシカ・アルバ
エルボラーチョ行って騒いで、CMフェスティバルも楽しんだ。
だけど、日曜日にまたどん底まで落ちちゃった。
今、10年に一度来る変化のとき。
この変化は、自然と訪れる変化ではなくて
自分の感情よりも論理から生まれた結果を優先したもの。
節目ではたいていこうやって判断して進んできた。
そしてそれでよかったと心から思ってるから
数年後も、今の決断に満足できたらいいなと思う。
いや、満足できるように、なんとか頑張っていくしかない。
そうじゃないと、申し訳ないでしょう。
こんな時に支えてくれるのは
Tさんがくださった、行きたかったコンサートの予定
N先輩が誕生日にくれたロクシタンのハンドクリームの馨り、
たまたま帰国してくれている2人の友人との再会の予定、
いつもと同じように接してくれる会社の人たち、海の向こうの友達、
みんなに支えられて生きているんだなーと当たり前のことが
強く感じられます。感謝。
たまたま電車に乗り合わせた人たちにさえ感謝したくなるくらい。
かなりヤバいですかね?
あ、でも私、大丈夫。ただ痛がりなだけです。
そして、不思議なのは、ジェシカ・アルバの顔を思い出すと
雑念がすっと消えること。
よし、今日は一日中ジェシカ・アルバを考えて過ごそう!
| 固定リンク
「May日々の記録」カテゴリの記事
- 85℃ 11/14 オープン(2014.11.07)
- ようやくコストコ会員に(2014.10.22)
- 朝ジュース、続けてます(2014.10.22)
- 婚活時代に感じること(2014.10.21)
- 立ちのぼる香りと光るキャンディ(2014.10.10)
コメント