« ジェシカ・アルバ | トップページ | プラハ放送交響楽団 »

2008年7月 7日 (月)

デビットラーメン!

6月の江原道研修ツアーのメンバーで
「デビットラーメンの会」が発足し、七夕の日に行ってきました。

幹事さんはいないのだけど
中心メンバー(?)の方があらかじめ「下見」も行ってこられて
結果「集客」もバッチリだったわけです。
さすが、プロ。

遊び心のある方がたくさんいらっしゃるのが
この業界の最大の魅力ではないでしょうか。

さて、デビットラーメン。
デビット伊東が経営してるラーメン屋さん。

福岡は博多にあるのですわ。
http://www.david.kyushu.walkerplus.com/

できて2年ぐらい経つらしいのだけど。

Image231
外観。本気でわかりにくいトコロに所在。

なんとこの日、デビット伊東氏ご本人が!
厨房で麺をゆでていらっしゃいました。

なんて運がいいんだ!おそるべし、デビットラーメンの会。


Image228
冷やしラーメンを注文。おいしかったですよ。

ラーメンを頼むと希望者はご飯がついてきます(サービス)。

メニューは他に、みそ・しお・とんこつラーメンがあるそうで。
ギョウザもあるようです。

Image229
デビット伊東氏

食べ終えてお店を出ると、「ありがとうございました!」と
あいさつに出てくださいました。おぉ、とっても感じがいいです。

Image230
ごちそうさまでした!


でびっと 博多店
092-473-9941
福岡市博多区博多駅前4-5-5
不定休
平日 11:30~24:00
金・土曜日、祝前日 11:30~翌1:00

日曜日・祝日 11:30~21:00

系列店は東京、神奈川、静岡にもあるそうです。






|

« ジェシカ・アルバ | トップページ | プラハ放送交響楽団 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/22149332

この記事へのトラックバック一覧です: デビットラーメン!:

« ジェシカ・アルバ | トップページ | プラハ放送交響楽団 »