« grotta rossa | トップページ | エル・ボラーチョ El Borracho »

2008年5月13日 (火)

充実した日々

今帰宅中です。
もちろん、仕事帰りではありません。

韓国語レッスンのあと、兼ねてから会う約束をしてた方とお食事に。
今日のこの時間が唯一、会えそうだったから。

スペイン風のバルで、イカスミご飯を食べて、おいしい。

いつからか、風邪を引かなくなって、
先月あたりからは、充実した毎日を過ごしてる。
時間とお金とのコミュニケーションがうまくとれているのでしょう。

以前友達が
休日に遅くまで寝たら時間が勿体ないと言ってて
ひどく驚いたのですが、今はその気持ち、わかるなー。

ただ、睡眠時間だけはしっかり確保したい。
どこでも眠れる人がうらやましいな。


朝晩冷えますね。
まるで砂漠かサンディエゴのようですね。
風邪引かれませんように。

|

« grotta rossa | トップページ | エル・ボラーチョ El Borracho »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

私も別の意味で充実しているかも。
お金と時間にね。
ただ暇をもてあそんでいるような気もする・・・。

投稿: Marie | 2008年5月15日 (木) 04時09分

暇な時間を確保したい!
ただ時間はたくさんありすぎると管理の仕方がわからなくなるね。不思議だわ。

そういう意味では細切れ時間が好きだな、うん。

投稿: may | 2008年5月15日 (木) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/20940215

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した日々:

« grotta rossa | トップページ | エル・ボラーチョ El Borracho »