« コーチングセミナー | トップページ | grotta rossa »

2008年5月13日 (火)

「引き寄せ」の法則

友達が本をプレゼントしてくれました

人生に奇跡を起こす「引き寄せ」の法則  人生に奇跡を起こす「引き寄せ」の法則


この本の著者は
アメリカに奨学金もらって留学して、コミュニケーションを勉強して
メキシコのグアダラハラに行って、スペイン語も勉強して…

あれあれ!?私との共通点が結構あるじゃないですか~!!

こうやって、誕生日でもなく普通の日に
本を見て、私のことを思い出してくれて
プレゼントしてくれる、というのありがたい。嬉しかった!

思い出の本になりました。

|

« コーチングセミナー | トップページ | grotta rossa »

本・audio books」カテゴリの記事

コメント

私もただいま研究&実践中です、引き寄せの法則。

『宇宙にお願いする方法』ももう一度読んでますが、
読むほどにこうなりたいと思います。

いやいや、「なりたい」じゃなくて、
「なろう!」「 なりました!」
でした。

言葉に注意しないとね。

投稿: Non | 2008年5月13日 (火) 08時34分

言葉の力はすごいですね。

こういう本に書いてることって
表現が違うだけで結局言わんとすることは
同じなように思います。

人は多かれ少なかれパラダイムを持って
「自分」だからできないとか
「努力」「しなければならない」とか
「時間がない」とか
囚われているのだと思います。

それから漠然とこうなりたい!と思って叶う
というよりも、
目の前にある「課題」に真摯に向き合い取り組むことで
次の「課題」が生まれ、それを追究するうちに
「何か」(自分が目指してたかどうかは関係なく)を
成し遂げている、という感覚が近いと
私は考えています。

投稿: may | 2008年5月13日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/20932979

この記事へのトラックバック一覧です: 「引き寄せ」の法則:

« コーチングセミナー | トップページ | grotta rossa »