« 桜 SAKURA | トップページ | The Pelican Brief ペリカン文書 »

2008年4月 7日 (月)

心の幸せ

東京の僧侶?の教え

ある方が教えてくださいました。

感謝・謙虚・寛容・優しさ=心の幸せ

自立や向上、経験を通じて自分の存在を確かめることが
心の幸せになるかと思ってました。
頑張らないと不安になってしまう、イケテナイ私。
ま、これはこれで理由があるのでしょう。

とてもいい言葉で、今私に必要な言葉だったみたい。
すっと心に入ってきました。

教えてくださってありがとうございます。

|

« 桜 SAKURA | トップページ | The Pelican Brief ペリカン文書 »

いい言葉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/12397032

この記事へのトラックバック一覧です: 心の幸せ:

« 桜 SAKURA | トップページ | The Pelican Brief ペリカン文書 »