« ワークライフバランス | トップページ | キャリアウーマン・ルールズ »

2008年3月10日 (月)

爆発寸前に逃亡

今週末は韓国、来週末はベトナムでの休日

Curly_potato_fries_and_cheeze_tomat
curly potato fries and cheeze burger... yum!!
Hill Crest, SDの有名なダイナーでのディナー。


去年は一度も海外に行っていません。
(仕事で行った韓国を除く)

ついに窒息状態です。ぐるじ~
というわけで、今週はソウルに、来週はホーチミンに行ってきます!
もちろん、遊び、旅行。

以前から、一緒に韓国行きたいですね~と話しているお姉さんと
ソウルで集合になりました。
お姉さんはとっても上品な方なのでステキなお店をたくさんご存じだそうで。
食べ歩きになりそう。

それから、前回会えなかった韓国のお姉さんにも会わなくちゃね。
私、なぜか年上の女性にモテます。 あ、男性もね(笑)

それから、ホーチミン。
今まで行ったことないところに行きたかったのですが
一番近い海外がこちらでした。
雑貨チェックしてきます。おいしい料理食べてきます。


Taste_of_oaxaca_2
comida oaxaca- オアハカ料理。
次メキシコに行くのはいつだろう・・・。

|

« ワークライフバランス | トップページ | キャリアウーマン・ルールズ »

May日々の記録」カテゴリの記事

コメント

シドニーにおいでやすぅ!
まっとりますどす。

投稿: Marie | 2008年3月11日 (火) 02時40分

今日は暖かかったですね~sun
元気そうで何よりです。
海外だけでなくまた名古屋にもどうぞ~( ^^) _U~~

投稿: ひろし | 2008年3月11日 (火) 04時26分

≫hi marie!

シドニー。前行ったじゃーん。
物騒な通りの安宿にステイ、
過酷なスケジュールで熱出して2日間寝てましたわ・・。

Manly Beachは大好きなスポット。
数日いるだけはもったいない、
シドニーは住みたい街だわ~。

Marieがいるうちに一度遊びに行かねばね!!

投稿: may | 2008年3月11日 (火) 16時27分

>ひろしさま~

ひつまぶしでお願いします(笑)
名古屋はアツいから今年もお世話になりますよ!
お付き合い、よろしくお願いいたします。

ひろしさまもどうぞ、福岡へおいでなすって。

投稿: may | 2008年3月11日 (火) 16時29分

そっかそっか~。
ソウルとホーチミンは旅行だったのね~。(記事逆から読んでてごめんね。笑。)
それは素敵な休日になって、本当~に良かった。

仕事頑張ってるから、たまには休日も必要よ!
エネルギーチャージして、またメリハリも付くしね♪

投稿: もこ | 2008年3月24日 (月) 05時05分

そう、遊び遊び!!
今月は散財しましたので
来月まで静かに暮します。

おかげさまで、ホントにリラックスできたし
久々に英語使ったし苦笑、
食べ物おいしかったし、楽しめたよ~~


投稿: may | 2008年3月24日 (月) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/11168532

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発寸前に逃亡:

« ワークライフバランス | トップページ | キャリアウーマン・ルールズ »