« お金は大丈夫か? | トップページ | ニューヨークの魔法は続く »

2008年2月 6日 (水)

最終的に何をしたいのか

なかなか濃い一日でした。

○コミュニケーション講座へ

コーチングを活かしたコミュニケーション術を身につける、という題のセミナー。
大学でやったことが一部重複していたけど、何度聞いても勉強になるわけで。
早速実践していこう!と、私は思っています。

セミナーで出会った女性がなかなか素敵な人で、また会えたらいいなと思っています。
また会えたら本当にご縁のある証拠だと思うから、その時は友達になれたらいいな。


○友達とインド料理へ

セミナーの後、友達が新しい友達を紹介してくれた。
異国料理に友達の結婚話あり、新しい友達の紹介ありと大満足の夜でした。

新たな友達に、最終的に何がしたいのかを尋ねられたのだけど、私は一体何がしたいんでしょうねぇ。簡単そうな質問が意外に難しかったな。

自分の中ではイメージでしっかり捉えられているんだけど、言葉では伝えられない。伝えられる程シンプルでもないのかもしれない。だって、私ってあれもこれもぜ〜んぶ!っていう、欲張りタイプだからねー。


今日から韓国も旧正月のお休みに入って比較的マイペースで仕事ができた一日でした。

|

« お金は大丈夫か? | トップページ | ニューヨークの魔法は続く »

セミナー・講演会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/10298630

この記事へのトラックバック一覧です: 最終的に何をしたいのか:

« お金は大丈夫か? | トップページ | ニューヨークの魔法は続く »