« 脳を活かす勉強法 | トップページ | ジャズナイトで始まる、素敵な週末 »

2008年2月29日 (金)

大分県も観光誘致!

福岡の女性がターゲットの大分観光

大分県ブラッシュアップアドバイザーなるものになりました。
観光・マスコミ分野の福岡県在住の女性、ということで。
Nアナウンサーが推薦してくださいました。ありがとうございます。

前回の福岡CVBの活発な活動を紹介しましたが
お隣大分県も負けていませんね。

このアドバイザーはこれがまた素晴らしいメンバーで
本当に私が顔出していいのか?と言いたいのですが。

意見交換会が来月あたりあるようです。
日本も観光に力を入れ始めましたね。嬉しいことです。

大分は湯布院と別府だけじゃないよ、ということで
私もこれを機会に旅情報を入れていこうと思います。

今後、「旅くらぶおおいた」なるものがスタートします。
大分県の観光誘致活動の動向も見守って行きたいです。



|

« 脳を活かす勉強法 | トップページ | ジャズナイトで始まる、素敵な週末 »

ツーリズム・マーケティング」カテゴリの記事

コメント

すごいね~、May着々と頑張ってるじゃん☆
大分県にも乗り出したんだ~。
周りに素晴らしい方々がいると、刺激にもなってさらに自分を磨けるよね♪

投稿: もこ | 2008年2月29日 (金) 17時23分

いろんな先輩方が声をかけてくださるのは
本当にありがたいこと。
私が力になるっていうより、私のためになるわけだし!

いつもオファーやお誘い、忠告などにオープンでいたいな。

投稿: may | 2008年3月 1日 (土) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/10834405

この記事へのトラックバック一覧です: 大分県も観光誘致!:

« 脳を活かす勉強法 | トップページ | ジャズナイトで始まる、素敵な週末 »