« 西日本新聞 (03.3.17) ひと | トップページ | 免許、取得しました! »

2008年1月 7日 (月)

地元の神社でヨン様と目が合った

1月1日、宮地嶽神社へお参りに行ってきました。

Photo_11

お参りを済ませて帰ろうとしたとき、ふと見つけたのが、ヨン様の石碑(?)。

日本の神社も国際化してきているな~、などと、妙に感心。


あまりに気になったので、神社に問い合わせてみました。

これはあくまで「見本」で、好きな言葉や写真をいれて

石碑を立てられるのだそうです。



この神社、秋祭りにはベク・ジョンミンという若い韓流スターも来ていたほど。

こんなにマーケティングに一生懸命な神社、偉いじゃないですか!

石碑、記念にお一ついかがでしょうか? 笑



PS この神社、商売繁盛でとっても有名です。

|

« 西日本新聞 (03.3.17) ひと | トップページ | 免許、取得しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519380/9776812

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の神社でヨン様と目が合った:

« 西日本新聞 (03.3.17) ひと | トップページ | 免許、取得しました! »